毒は溜めると腐る。

クソがどんなクソかを記録します。

手作りの毒りんご。

手づくりの毒りんごを食べさせてみたい今日この頃。

 

※「てづくりのどくりんご」というパワーワードは、

その昔子どもの保育園だったかで白雪姫をネタにかるたを作ってて、その中にあったもの

 

毎日のように「このクソが。」って思ってると、

ほんとに毒が自分に溜まっていく感じがしてよろしくない。

 

こんなに人を憎々しく思うのは何十年ぶりだろう。

 

いや、憎くはないな。

軽蔑?侮蔑?

なんだろう?

とにかくキモいことは確か。

 

あと、もう人として見れない。

そういう意味でも💩。

 

本物のうんこのほうがまだ役に立つかも、堆肥にできるし。

 

・・・毒りんごってほんとに作れるかなあ。

 

殺意というよりは、苦しみを与えたい。