毒は溜めると腐る。

クソがどんなクソかを記録します。

もしかしなくても、KU-SO

しんじ〜られない〜ことばかーりぃあるの〜♪

もしかしたら、もしかしたらそうなのかしら〜♪

 

KU-SO💩

 

 

子どもの塾の送迎がある日に、オフ会行きたいから塾を他の日に変えてほしい?

 

…なにを言ってるのか理解できないんだけど

(トリッシュ@ジョジョ第5部)

 

一体なんのオフ会なのかも言えないくせに、そのために子どもの予定変えさせようとするとか、ほんとあたおか。

 

しかも平日に、地方から都内へ。

会社休むだか早退するだか知らんけど、そんなに自分の欲が優先か。

いったい何があるオフ会なんでしょうねえ。

 

親としての責任感とかマジでないんだね。

ほんと信じられない。

 

しんじ〜られない〜ことでしょ〜ぉぉけれど〜♪

嘘じゃないの、嘘じゃないのほんとのこーとよ〜♪

 

KU-SO💩